創価学会仏壇買取りの件でお問い合わせがありました

2014年9月27日 AM 08:33

お客様からのご質問

創価学会仏壇買取りの件でお問い合わせがありました

仏壇買取りのお電話を最近多くいただいております。お客様は初めに「いくらになりますか?」と ほぼ皆さんお話しされます。創価学会買取り.comのサイト内はほとんど見ていませんのでとても困っています。

1、http://souka-kaitori.com/cost

2、http://souka-kaitori.com/cost

最低この2つのページをご覧いただいてからのお電話を頂くことをお勧めいたします。

「来てもらえばわかりますから」このようなお電話もあります。この買取りはお客様から仏壇を処分したい、困っている、できれば買い取って欲しい、とのご要望から、弊社で問題解決の手助けをして行くために作りましたサービスです。こちらから訪問はしません、訪問して見積もりを取る事をご希望の場合は実費をいただくことになります。全国のお客様対象に行っているサービスです。買取り対象の仏壇の画像を撮影していただき、サイズを明記、現在の状況を記入いただく事が基本的な流れになっています。

できるだけお客様、私共の時間や金銭的なリスクは避けて、双方の利便性、費用などの事も含めて考えたシステムとなっております。ご理解頂ける方のお力になりたいと思っております。

私どもは処分に困っているお客様を手助けしたいと思っています。売ってやるから買うのが仕事だろ、のようなお考えの方には当方でお断りしています。

また、「事情がありできればお金をかけたくないので、無料で引き取って欲しい」このようなお電話も頂きます。先ほどの1.2.のページをご覧いただき、仮査定で配送費分の金額が出れば、そのようなご要望にお答えできます。無料で引き取る、という事は私どもで配送費を支払うという事をご理解頂きたいと存じます。

困った時はお互い様だと思います。今回仏壇を買い取って欲しいと言う内容をお伝えいただき、その事で私の心が動けばいくらでもご相談に乗ることもできるのではないかと思います。

また、買取りしました仏壇は、こちら桜梅桃李.comのサイト他店舗などで販売しています。買取り=中古仏壇として販売できるレベルであることが最低条件となります。お客様良い仏壇と言っても、売る立場では価値のないものもあります。良い仏壇でしたらお使いいただく事が一番良い事だと思います。お互いの立場を尊重できる方とのお取引をこれからもさせて頂きたいと存じます。よろしくお願いいたします。

» 過去の記事を見る

loading