本日は熊本県熊本市の地震で被災された男子部の新たなスタートとして当店より厨子がた仏壇を購入頂きました。
今回は何度もお電話いただき、お話しをお聞きしています。奥様とご相談され今後の地域広布のためにもこちらの厨子型仏壇をお選びいただけました。
男子部魂で明るい未来を是非とも創出していただきたいと思います。
些少ですが、心ばかりの応援として「耐震キット」と「LED照明」を心ばかりですが無料サービスで設置させて頂きました
素晴らしい男子部の門出に当店を選んでいただき感謝しています
まさかの熊本地震、私は茨城県在住ですので5年7カ月前の東日本大震災で震度5強の体験をしています。近所では家にひびが入った方々もいます。私自身はちょうど福岡県のお客様と車の中で電話していまして、ずいぶん体が弾んでびっくりした事を思い出します。その後、宮城県石巻市の雄勝町に仙台市に、福島県いわき市の、南相馬市にと何度も被災された方々のところにご縁あり創価仏壇を納品させて頂いております。
皆さま大震災の被害状況などは様々で、国からの支援、補償などの問題も別々であり、大変難しい生活の中、この信心で立ち上がっておられる姿こそ大悪起こりて大善来るの御文とおり、冬は必ず春となるのままにご自身の宿命と戦い信心根本で生き抜かれておられます。同じ創価の同志としてこれから少しでもお役に立てるように自身の戦いで境涯革命をお越し、創価学会仏壇の仕事で皆様に貢献できるよう粉骨砕身努力してまいります。