lineからお問い合わせ:お写真を送って頂きました。高さcmも教えて頂き、また塗装するにあたり
塗料の関係もあるため、同じような色味が良いのか?又はこだわりの色があるのか?
お客様のご希望は:色味はコハクボカシに近い感じでお願いできればと思います。
花台は約20センチ1対+灯立て台は約27センチ1対をご希望されました。
仏壇修理:仏具の塗装も可能か?取引先に確認してお客様にご連絡さしあげます。
仏具メーカーからご連絡いただきました。
「今回桜梅桃李さんのお話ですので特別に引き受けさせて頂きますが・・」以下に続きます。
通常は新品を製造している関係で個別の修理や塗装替えの仕事は引き受けていなそうです。
作業を中断して取り掛かるために効率が悪くなることと、新品制作はムーズに塗装できる所、引き受けた仏具の塗装をすべてはがし、磨き上げて塗装する事で手間暇が相当かかるとの事でした。
本来引き受けない、当店との取引の関係で引き受けるうえで価格も抑えたと申しておりました。
Lineからのお問い合わせにつきましては、最善を尽くしこれまでの業界の関係を駆使してお客様に
良い条件でお話を進めさせていただきます。今回は実は1件お断りされました。なんでもできる時代
でもあり、できない事もあるいは高額すぎてお客様にお話しできないケースもあります。
lineから、創価仏壇関連の事なんでも質問ください。お待ちしています。