「YouTubeライブやるのですか!?楽しみにしていますので、決まりましたら連絡くださいね」とLINEからメッセージ頂きました。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2023年8月14日 10:14 AM

情熱店長ブログ

「YouTubeライブやるのですか!?楽しみにしていますので、決まりましたら連絡くださいね」とLINEからメッセージ頂きました。

00様 ライブの件お問い合わせありがとうございます。
最近YouTubeで個人の方がライブするケースが増えてきました
個人でも趣味のように始められ
さらに、ライブ中にナニナニちゃん、来てくれてありがとう!
みたいな感じで日常の普通をそのままライブしているのです。
結構驚いています。

YouTubeは動画を録画してアップしますが
ライブはリアルでそのまま放映また録画して
YouTubeと同じように、検索して見ることが出来ます。

ライブになれるように事前に何を話すか?やるか?
段取りを組むことと、参加者が来てしまった時に
どのようなリアクションしていくのか?
考えて望まないといけないと思っています。

昨日はYouTubeライブ大全という本をアマゾンで購入しました。
準備しながら進めていきたいと思っています。

皆様よりご要望があればお答えしたいと思っています。
Lineいただければ幸いです。

友だち追加


prev 世界広宣流布は即世界平和につながることです。 自分自身が広布に対してどう貢献していけるのか?
世界広宣流布は即世界平和につながることです。 自分自身が広布に対してどう貢献していけるのか?
創価学会 イス付き家具調仏壇 「チャンス 椅子型」 ウォールナット:購入アンケートで3000円クオカードプレゼント! next
創価学会 イス付き家具調仏壇 「チャンス 椅子型」 ウォールナット:購入アンケートで3000円クオカードプレゼント!