【何があっても題目をあげて楽しんで生きる】これが私の人生だ!そう確信しました。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2023年8月6日 8:39 AM

情熱店長ブログ

【何があっても題目をあげて楽しんで生きる】これが私の人生だ!そう確信しました。

毎日波乱万丈の人生を生きている?仕掛けている?積極的に一歩前にと生きている人生に艱難辛苦はつきものだと感じています。今日の聖教新聞にあった「聖教ギフト」すごいな~先生の式の励ましを拝読し心から納得しました。私の命の感想は【何があっても題目をあげて楽しんで生きる】 依然先生から「楽しんでいきなさい」と激励を頂きました。これまで10時間唱題をしたこともありましたが、今回のように朝の1万遍唱題を継続してまもなく100回を迎えます。その直前に 命からこの心境に到達しました!【何があっても題目をあげて楽しんで生きる】これが私の人生だ!そう確信しました。

prev 創価仏壇店長:題目があがっているからこそ魔と見破れる
創価仏壇店長:題目があがっているからこそ魔と見破れる
創価学会 家具調 中古仏壇 1193 メープルウッド:新規発売しました next
創価学会 家具調 中古仏壇 1193 メープルウッド:新規発売しました