とってもキレイで立派で本当に中古仏壇なのかと思う程のキレイさでした!|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2022年4月18日 2:25 PM

お客様からの声

とってもキレイで立派で本当に中古仏壇なのかと思う程のキレイさでした!

本日、お仏壇届きました!
とってもキレイで立派で
本当に中古仏壇なのかと思う程のキレイさでした!
真心込めて、手直しされたのがひしひしと伝わり、御本尊様をご安置した後からなんだか胸が熱くなり、目頭も熱くなりました!
これから大切に大切に使わせて頂きます!
大満足のお買い物でした

丁寧な梱包も感謝です!
親戚にもこちらのお仏壇オススメしました〜!

本当にありがとうございました(^^)

prev 創価学会 家具調仏壇 「ニュースマイル」 手動 4枚扉 ダーク:売約済み
創価学会 家具調仏壇 「ニュースマイル」 手動 4枚扉 ダーク:売約済み
創価学会 家具調 中古仏壇 1094 蒔絵付:売約済み next
創価学会 家具調 中古仏壇 1094 蒔絵付:売約済み