創価仏壇店長ライブ第51回:日蓮大聖人御書新編・朗読の事:自他共ために一緒に読み合う大切さを考える|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年9月14日 12:26 PM

情熱店長ブログ

創価仏壇店長ライブ第51回:日蓮大聖人御書新編・朗読の事:自他共ために一緒に読み合う大切さを考える

今週は大変貴重な体験をしました

これまでYoutubeを配信して初めて「取材申し込み」頂きました。 信心の先輩から「御書朗読」しているもだね・・・、実際に見に来ないか?から始まりました。 その体験をライブでお話させていただきます。

短編の動画も作りますが時間の制限を考えるとまずはライブで概要をお話したほうが良いと思ったからです。 状況に合わせて、実際の映像も(本人許可済み)の動画に入れて今後配信して見たく思っております。

ご意見などありましたら是非ともlineください。
また、何度も言いますがアンチの方からのコメント・メッセージは受け付けておりません。

友だち追加
prev 創価学会 中古仏壇 1261 「51 本黒檀 尾長鳥」 徳島県産:発売しました: 桜梅桃李.com
創価学会 中古仏壇 1261 「51 本黒檀 尾長鳥」 徳島県産:発売しました: 桜梅桃李.com
仏壇革命 虚空厨子003をカスタムできる旨ご提案させて頂いております。 next
仏壇革命 虚空厨子003をカスタムできる旨ご提案させて頂いております。