創価仏壇店長:今年も素敵なゴーヤのグリーンカーテンに癒され、食させていただき感謝|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2023年9月6日 11:33 AM

情熱店長ブログ

創価仏壇店長:今年も素敵なゴーヤのグリーンカーテンに癒され、食させていただき感謝

毎年恒例のゴーヤのグリーンカーテン、今年は酷暑過ぎていつもの3本の苗のうち2つが枯れてしまい、心配していましたが最後の1本が何とか頑張ってグリーンカーテンとゴーヤちゃんをたくさん実らせていただきました。

ゴーヤ天ぷら、ゴーヤお浸し、ゴーヤ味噌汁、ゴーヤ納豆など私たち家族を健康に目からは涼しく癒してくれました。心から感謝してご挨拶させていただきました。有難いね!

prev 古河ケーブルテレビをご覧になり 虚空厨子を見学したいとの予約をお受けしました
古河ケーブルテレビをご覧になり 虚空厨子を見学したいとの予約をお受けしました
創価仏壇店長:朝の題目1万遍体験記128回:お題目で心が解放 自由な発想が飛び交う! next
創価仏壇店長:朝の題目1万遍体験記128回:お題目で心が解放 自由な発想が飛び交う!