創価仏壇店長 夢実現!人生初の出版をします|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2023年1月16日 12:11 PM

情熱店長ブログ

創価仏壇店長 夢実現!人生初の出版をします

人生で一度は本を出してみたい!長年の夢でありました。そしてその題名は「創価学会仏壇を買う前に読む本」と命名しました。この道40年になります。全国の創価同志の皆様から日々ご相談頂く内容や接客での体験をもとに創価仏壇の事で情報を提供させていただき、皆様に貢献出来たらとの思いから執筆させていただきました。長年のお客様からも「島さん仏壇の本出した方が良いよ」との後押しも頂きまして今回思いきることが出来、結果人生の夢の一つ「本」著作者 島 幸弘 となります。

自分自身に希望を持て!ないのなら希望は作ればよいのだ!
自分自身に夢を持て!ないのなら夢を作れば良いのだ!
せっかく不可能を可能にする信心をして、自分の夢の一つも実現できないとしたら 悲しいですよね!
私には夢がある! それは大きいとか小さいとかでは判断する事では無く、その必要もありません。

自分の人生です。自分で夢を描き、それを現実化していく事、それが人生ではないかと思います。
おかげさまで夢の一つが実現できます。まだまだ夢は有りますので、自分の夢はすべて実現していく
信心根本の人生を私は歩んでまいります。
皆様の夢も実現できますように!自他共の幸福を祈り実践していく我が人生でありたいです。

prev 創価学会 厨子型 中古仏壇 B1159:発売しました。自動開閉機+LED2本新品交換しましたお買得品!
創価学会 厨子型 中古仏壇 B1159:発売しました。自動開閉機+LED2本新品交換しましたお買得品!
全国対応 創価仏壇 中古仏壇買い取りしています lineで対応 next
全国対応 創価仏壇 中古仏壇買い取りしています lineで対応