創価仏壇革命「虚空厨子」 中台・下台・イスセット :題目があがる仏壇追加しました|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2023年8月21日 5:11 PM

情熱店長ブログ

創価仏壇革命「虚空厨子」 中台・下台・イスセット :題目があがる仏壇追加しました

創価仏壇革命「虚空厨子」 中台・下台・イスセット :題目があがる仏壇です

題目があがる仏壇!そんな仏壇が有ったらあなたならどうされますか?
私自身が人生の中であとは題目だな!と数々の局面で感じたことがありました。
しかしながらのど元過ぎると題目があがらなくなってします。

昨年私は一大決心をしました。
それは私自身が日々題目があげる、あげたくなる仏壇を開発する事です。
そんな都合の良い仏壇ができるのか?

どんな仏壇なら、題目をあげたくなるのか?
改めてご本尊の事を勉強、また方便品・自我偈講義の勉強をしました。

南無妙法蓮華経のご本尊様は「虚空会の儀式」からご図顕された事
ご本尊様に題目をあげながら自分自身が虚空会の儀式に毎朝参加している
との思いが及んだ時、ついにその仏壇のイメージが出来上がりました。

*大聖人は「今日蓮等の類い南無妙法蓮華経と唱え奉りて信心に住する処が住在空中なり虚空会に住するなり」と教えられています。
私たちが御本尊に勤行・唱題している信心の姿は、そのまま「虚空会」に連なっているのです。

ご本尊様は宇宙をイメージし黒つや消し色で厨子裏板をデザイン
光の調整ができる事で、ご本尊様が宇宙に浮かんでいる、まさに虚空会の儀式が始まる演出が整い
南無妙法蓮華経の光明に照らされ、我が仏界の生命とご本尊様が境智冥合します。
私たちは日々仏界を湧現し、世界広宣流布の大道を堂々と歩んでいくことが出来るのです。

※虚空厨子:自宅でモニタリングして見ました(ブログ)

※当商品は受注生産での製造となりますので、ご契約から納品まで1か月~3か月となります。

※お写真掲載のご本尊様の見本は付属いたしません。

prev 創価学会 家具調 中古仏壇 1195 ブラウン:発売しました
創価学会 家具調 中古仏壇 1195 ブラウン:発売しました
創価仏壇店長:朝の題目1万遍体験記114回:題目の事をもっと表現したい:法華経の智慧を新たに学ぶ next
創価仏壇店長:朝の題目1万遍体験記114回:題目の事をもっと表現したい:法華経の智慧を新たに学ぶ