桜梅桃李.comの島でございますいつも大変にお世話になっております。
昭和57年8月から創価仏壇販売を仕事としてまいりました。今年で42年になります。
この間、何度か私がデザインしましたオリジナル仏壇も販売しましたが、今回は仏法の本義から日蓮大聖人のご本尊様が虚空会の儀式(こくうえのぎしき)を具現化されました。
この虚空会の儀式をさらに荘厳に演出するための仏壇を作りたいと考えました。
その結果
「創価仏壇革命」と言うことで「虚空厨子」(こくうずし)が誕生しました。
この仏壇は「題目をあげたくなる仏壇です」
ご本尊様が宙に浮くをイメージに調光できるLEDを採用し、自分で光の調整ができる仏壇ができました。
自宅で1週間モニタリング致しました。
毎朝お題目を唱え、LEDの光量を調整をすることによって、そのまま虚空会の儀式に自分が参加できたのではとの体験することが出来ました。
題目のすばらしさ、信心がすごいということが自分自身が実感できております。
今日も創価仏壇に関する新しい情報を 全国の皆様にご提供させていただいております。
関東近県の方でしたら桜梅桃李.comショールームの方にご来店頂きまして
ぜひ実物をご覧になっていただきたいと思います。
今までの創価仏壇と全く違うっていう実感体験できるのではないかなと
そのように思っておりますよろしくお願い申し上げます