店長のつぶやき:一家和楽で8人合宿が始まりました。毎日バトルが行われ子や孫に囲まれ幸福な騒がしい時間をすごしております。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年7月29日 9:56 AM

情熱店長ブログ

店長のつぶやき:一家和楽で8人合宿が始まりました。毎日バトルが行われ子や孫に囲まれ幸福な騒がしい時間をすごしております。

我が家は3人娘、おかげさまで全員結婚出来さらに子供にも恵まれています。孫の夏休み、冬休み、春休みは帰省してにぎやかな日々、思い出多き日々を作ることが出来ています。一家和楽の人生を目指し歩んできた実証の一つでもあります。毎回のチャンスに一所懸命信心根本に向き合う姿勢をもって信心継承に繋げていきたい、そう思っております。朝9時にはその時参加できる全員で題目3唱しております。

prev 題目1万遍体験記447回:夏休み娘の里帰りで急遽8人合宿状態、信心根本の振舞を見せるチャンス
題目1万遍体験記447回:夏休み娘の里帰りで急遽8人合宿状態、信心根本の振舞を見せるチャンス
創価学会 家具調仏壇 「輝」 パールホワイト:入荷しました! next
創価学会 家具調仏壇 「輝」 パールホワイト:入荷しました!