店長のつぶやき:念珠が切れてします理由は1つ:あなたが無意識に揉んでいるから!|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年7月18日 1:48 PM

情熱店長ブログ

店長のつぶやき:念珠が切れてします理由は1つ:あなたが無意識に揉んでいるから!

お数珠、念珠が切れる?私は何十年も使っていますが一度も切れた事は有りません。動画で見て頂いてお分かりになると思いますが、 合掌しているだけで念珠が切れるでしょうか? 答えは一つです。 無意識かもしれませんが、あなたが自分で切っているのです。

自分の癖に気が付かないと「念珠が切れた!、不良品?」と言う事になります。 自分は悪くないのですから念珠を作ったり、売っている方が悪くなるのです。

人生も同じかもしれません、一つの事(自分の癖)が原因であるのに、人のせいしていたら、自分では直せません、自分の悪い所だけ残ります。 それでは自分の宿命に泣く人生になってしまうかもしれませんね。 素直に自分の悪いところに気が付き、自分の信心で宿命転換できると良いですね。

prev 題目1万遍体験記436回:昨日は休業日、午前中から自宅の倉庫の整理整頓・掃除をさせて頂きました。たくさんのゴミも出ました。普段なかなか家の事をしない自分、家内にかなりの負担をさせていた事に陳謝
題目1万遍体験記436回:昨日は休業日、午前中から自宅の倉庫の整理整頓・掃除をさせて頂きました。たくさんのゴミも出ました。普段なかなか家の事をしない自分、家内にかなりの負担をさせていた事に陳謝
創価仏壇スイッチ故障:どんな形ですか? next
創価仏壇スイッチ故障:どんな形ですか?