朝の題目1万遍体験記532回:大切な人に元気になって頂きたい!その為に何ができるのか?|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年10月22日 10:50 AM

情熱店長ブログ

朝の題目1万遍体験記532回:大切な人に元気になって頂きたい!その為に何ができるのか?

大切な人に元気になって頂きたい!

昨日お話ししていました87歳の方に、戸田先生のご指導のレコードの音源を聞きやすく編集してパソコンに入れたまま、お伺いして「戸田先生のご指導のレコード、聞こえるかな?」と言いながらテーブルにパソコンを置きました。その時はテレビの電源がはいり、新聞紙を見ている状況で、ぼーっとしていたお顔でした。

パソコンに「戸田先生のご指導の音源」を入れ訪問

「あ 島さん!ありがとう」と言いました「一緒に聞きましょう!」 「聞こえますか?」約10分そのまま拝聴していました。スイッチを切って「聞こえましたか?」とお聞きすると「会合に参加していた時の事が胸にジンときたよ!熱くなってきた!」と言ってくれました。

実験成功!次回は小型ラジオに入れて持参します

わかった!聞こえたのなら今度小さなラジオに入れてボタン押すと「戸田先生のご指導が聞こえるようにして持ってくるね!と言ったら、「いつもありがとうございます」と言ってくださいました。大切な人に元気になって頂きたい!その為に何ができるのか?

prev 創価学会 厨子型 中古仏壇 1268 正徳60-30:発売しました!
創価学会 厨子型 中古仏壇 1268 正徳60-30:発売しました!
仏壇革命 虚空厨子の新色をYoutubeアンケートしますのでご協力をお願いします。 next
仏壇革命 虚空厨子の新色をYoutubeアンケートしますのでご協力をお願いします。