朝の題目1万遍体験記262回:「自信が持てない」との質問:自分で出来る小さな積み重ねをしてみて:例えばお題目を100篇必ず毎日あげて行くとか。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年1月23日 1:26 PM

情熱店長ブログ

朝の題目1万遍体験記262回:「自信が持てない」との質問:自分で出来る小さな積み重ねをしてみて:例えばお題目を100篇必ず毎日あげて行くとか。

今日は「自信が無い」方から質問を頂きました。毎日小さな積み重ねをしていくという事が一番自分が自信がつく事になると思います。

例えばお題目を100篇必ず毎日あげて行くとか、1000遍でもいいでしょう。ご自身で決めてお題目をあげていく!と言うのを私は継続して行っております。

その結果今までにプラスアルファしてそれを重ねていく事で、自分自身の今までとは違う「自分自身の考え方」とか何かのご縁に触発されて成長することが出来ました。ぜひお試しを!

prev 正式に創価学会に入会できご本尊様を頂く子tが出来ました。島さんのお話でさらに確信深くなりました今後とも何卒よろしくお願いします
正式に創価学会に入会できご本尊様を頂く子tが出来ました。島さんのお話でさらに確信深くなりました今後とも何卒よろしくお願いします
朝の題目1万遍体験記262回:自分が自分の限界も決めるし、自分のこれから先の伸びしろも決めていくというのが南無妙法蓮華経:だからこそ思いを込めてプラスアルファの祈りを next
朝の題目1万遍体験記262回:自分が自分の限界も決めるし、自分のこれから先の伸びしろも決めていくというのが南無妙法蓮華経:だからこそ思いを込めてプラスアルファの祈りを