朝の題目1万遍体験記265回:お題目をあげているからこそ!自分自身が気が付く事が有ります|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年1月27日 11:55 AM

情熱店長ブログ

朝の題目1万遍体験記265回:お題目をあげているからこそ!自分自身が気が付く事が有ります

お題目をあげているからこそ!自分自身が気が付く事が有ります。それは自分自身が今どの位置にいるのか?自分の人生の中のどの位置なのか?自分がこうなっていきたいという目標にちかずいているのか?それともちょっと外れているのか?

それとも大きくトーンダウンしているのか?それとも目標にドンドン向かっているのか?自分が決めた目標に対してどのように立ち向かっているのか?と言う現実が自分の心で感じ取ることが出来ました。題目は素晴らしいですね~有難いです。

prev 全国対応 創価中古仏壇B1221紹介動画:夢の大型仏壇格安で欲しい方必見!
全国対応 創価中古仏壇B1221紹介動画:夢の大型仏壇格安で欲しい方必見!
創価学会 新開発調光イス付き仏壇 「クリア」3色そろいました next
創価学会 新開発調光イス付き仏壇 「クリア」3色そろいました