桜梅桃李店長:1万遍題目体験記280回:お題目をあげながら昨日から良かった事、失敗しちゃったこと様々に考えながら「あ~人間なんだな~」と思った|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年2月11日 9:26 AM

情熱店長ブログ

桜梅桃李店長:1万遍題目体験記280回:お題目をあげながら昨日から良かった事、失敗しちゃったこと様々に考えながら「あ~人間なんだな~」と思った

今日も素晴らしい日曜日、朝から太陽の光、生命力を浴びながら送ることが出来ました!お題目をあげながら昨日から良かった事、失敗しちゃったこと様々に考えながら「あ~人間なんだな~」と 昨日はですね忘れ物が多かったのです。

完璧ー大丈夫!と言ったのに、なんと自宅からパソコンを忘れてしまい、そしてですね~ほかの事も忘れてしまったのです!ナイショだけど。

prev 桜梅桃李店長:位牌のお話:創価学会でも位牌を作っても問題ないとの見解になっていますのでご安心ください。
桜梅桃李店長:位牌のお話:創価学会でも位牌を作っても問題ないとの見解になっていますのでご安心ください。
桜梅桃李は、創価学会仏壇・SGI仏壇専門店です。人生を勝利に導く仏壇を見つけるお手伝いをさせていただきます。最大の強みはあなたのオリジナル仏壇の制作も承ります。 next
桜梅桃李は、創価学会仏壇・SGI仏壇専門店です。人生を勝利に導く仏壇を見つけるお手伝いをさせていただきます。最大の強みはあなたのオリジナル仏壇の制作も承ります。