桜梅桃李店長:1万遍題目体験記294回:まもなく300万遍、継続して題目をあげ一生懸命誓願の祈りで戦った結果、自分自身が境涯革命している経過が日々確認できています|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年2月25日 10:13 AM

情熱店長ブログ

桜梅桃李店長:1万遍題目体験記294回:まもなく300万遍、継続して題目をあげ一生懸命誓願の祈りで戦った結果、自分自身が境涯革命している経過が日々確認できています

今日は日曜日です。少し寒くなりましたね。
今日は294万遍となりました。
いよいよ日々の題目がつい重なり300万遍がちかずいてまいりました。 グッと境涯もアップしてきた感じですね。一つ一つの物事、先生のご指導、御書、すべて、一つ一つのとらえ方がドンドン変わってきているそう言う心模様に変化してきています。

題目を継続してあげ続けることによって自分自身のステージアップしていると実感しています。
prev 創価中古仏壇買い取り不可の仏壇あります:耐火厨子の仏壇は厨子構造に石綿が使われていますため。
創価中古仏壇買い取り不可の仏壇あります:耐火厨子の仏壇は厨子構造に石綿が使われていますため。
桜梅桃李店長:1万遍題目体験記295回:我が使命の行動を起こし、仏の思いを学ぶ next
桜梅桃李店長:1万遍題目体験記295回:我が使命の行動を起こし、仏の思いを学ぶ