題目1万遍体験記369回:昨日地域の男子部からのメンバーが私を激励に来てくれました。大きなプリンとかスイーツをもってきて「いつも島ちゃんにお世話になっているからね~」のための信心か?何のための同志か?|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年5月12日 9:50 AM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験記369回:昨日地域の男子部からのメンバーが私を激励に来てくれました。大きなプリンとかスイーツをもってきて「いつも島ちゃんにお世話になっているからね~」のための信心か?何のための同志か?

今日もお元気でしょうか!絶好調の島です。今日のお題目1万遍体験記、昨日はYouTubeライブ毎週土曜日午前10時30分ごろから予定していましたが、急遽この地域の男子部からのメンバーが私を激励に来てくれました。

大きなプリンとかスイーツをもってきて「いつも島ちゃんにお世話になっているからね~」とお昼ご飯はその巨大なプリンでおなか一杯になりました。何のための信心か?何のための同志か?お互いがお互いを気にしながら師弟共戦の旅を共々に!そのような気持ちになりました。ありがとうございました。

prev 創価学会 新開発調光仏壇 「クリアミュール」 ホワイト:発売!新発想の液晶ミニ仏壇誕生
創価学会 新開発調光仏壇 「クリアミュール」 ホワイト:発売!新発想の液晶ミニ仏壇誕生
創価仏壇店長:「つぶやき」と言うキーワードが浮かびあがってきました。私のリアルな感情を「つぶやきシリーズ」でスタートしたいと思いますのでよろしくお願いします! next
創価仏壇店長:「つぶやき」と言うキーワードが浮かびあがってきました。私のリアルな感情を「つぶやきシリーズ」でスタートしたいと思いますのでよろしくお願いします!