題目1万遍体験記370回:昨日は母の日でした娘たちからのプレゼントやケーキに舌鼓、久しぶりに孫抜きで親子三人で話すことが出来ました。こうゆう時間大切ですよね!功徳善根なり感謝です|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年5月13日 9:59 AM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験記370回:昨日は母の日でした娘たちからのプレゼントやケーキに舌鼓、久しぶりに孫抜きで親子三人で話すことが出来ました。こうゆう時間大切ですよね!功徳善根なり感謝です

今日もお元気でしょうか!桜梅桃李の島です。きょうの1万遍体験記:昨日は母の日でした。私ども娘3人おりましておかげさまで皆結婚し子宝にも恵まれております。

遠方の娘2人からプレゼント、また近所の次女からはケーキのプレゼントを持参してきてくれました。普段は孫も一緒なのでなかなか話と言う話もできませんでしたが、昨日は一人で来てくれたおかげで、久しぶりに親子三人で有意義な時間をすごすことが出来ました。功徳善根なり感謝です有難いです!

prev YouTube桜梅桃李.comチャンネルを是非ご覧ください。毎日貴重な情報を動画でお伝えしています
YouTube桜梅桃李.comチャンネルを是非ご覧ください。毎日貴重な情報を動画でお伝えしています
創価仏壇 メルシー ライト 置台付セット:開店3周年記念大特価でご注文頂きました next
創価仏壇 メルシー ライト 置台付セット:開店3周年記念大特価でご注文頂きました