題目1万遍体験記376回:一人と会う、一人を激励していく!信心の話はいつでも、どこでも本当に楽しいものですね。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年5月19日 10:22 AM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験記376回:一人と会う、一人を激励していく!信心の話はいつでも、どこでも本当に楽しいものですね。

お元気でしょうか!今日も絶好調の島です。昨日は夕方3人のお客様が栃木県から来店、一通りお仏壇をご紹介させて頂きました。

その後懇談となり男子部の話壮年部になってからの話など、また信心の話になると「このようなお話を聞きたいと思っていました」「信心のとらえ方をもう一度考えたいです」などご意見もいただく事もありました。一人と会う、一人を激励していく!信心の話はいつでも、どこでも本当に楽しいものですね。

prev 創価仏壇革命:虚空厨子は題目をがあがる仏壇
創価仏壇革命:虚空厨子は題目をがあがる仏壇
2015年5月、1件のメールが届きました。それはニュージーランドからのものでした。桜梅桃李からお仏壇をクライストチャーチ会館に納品、その後なんと感謝状を持参していただきました!大感動の瞬間です。歴史の事実 next
2015年5月、1件のメールが届きました。それはニュージーランドからのものでした。桜梅桃李からお仏壇をクライストチャーチ会館に納品、その後なんと感謝状を持参していただきました!大感動の瞬間です。歴史の事実