題目1万遍体験記379回:4か月ぐらい連絡が途絶えておりましたメンバーからお電話が入りまして「島さん、申し訳ございません・・またお会いさせていただきたい」と言うお電話でした。ちょっと安心しました。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年5月22日 9:45 AM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験記379回:4か月ぐらい連絡が途絶えておりましたメンバーからお電話が入りまして「島さん、申し訳ございません・・またお会いさせていただきたい」と言うお電話でした。ちょっと安心しました。

今日もお元気でしょうか!桜梅桃李の島です。題目1万遍体験記、毎日たくさんお事柄が有ります予定がキャンセルされたり、新たな予定が入ったりしています。

昨日は4か月ぐらい連絡が途絶えておりましたメンバーからお電話が入りまして「島さん、申し訳ございません、ご無沙汰しております。現在はこのようになっています。仕事の状況もこうなっています。またお会いさせていただきたい」と言うお電話でした。ちょっと安心しました。

prev 題目1万遍体験記378回:題目根本・御書根本、池田先生の「開目抄」講義をしっかりと学んでまいります。今日も頑張っぺ!
題目1万遍体験記378回:題目根本・御書根本、池田先生の「開目抄」講義をしっかりと学んでまいります。今日も頑張っぺ!
題目1万遍体験記380回:「猿の惑星・キングダム」を鑑賞して私は思いました。時間・生命そして人類の歴史、私たちの十界互具の生命なかんずく仏界と言う生命を出さない限り混乱の悲惨な状況は変わらないと! next
題目1万遍体験記380回:「猿の惑星・キングダム」を鑑賞して私は思いました。時間・生命そして人類の歴史、私たちの十界互具の生命なかんずく仏界と言う生命を出さない限り混乱の悲惨な状況は変わらないと!