題目1万遍体験記380回:「猿の惑星・キングダム」を鑑賞して私は思いました。時間・生命そして人類の歴史、私たちの十界互具の生命なかんずく仏界と言う生命を出さない限り混乱の悲惨な状況は変わらないと!|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年5月23日 9:03 AM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験記380回:「猿の惑星・キングダム」を鑑賞して私は思いました。時間・生命そして人類の歴史、私たちの十界互具の生命なかんずく仏界と言う生命を出さない限り混乱の悲惨な状況は変わらないと!

久々に家内と映画鑑賞してまいりました。「猿の惑星・キングダム」です。そして私の生命の中で繰り広げられる映画のストーリー猿と人間のドラマ、ウイルス、進化、様々な描写の中で注目した事は時間・生命そして人類の歴史、私たちの十界互具の生命なかんずく仏界と言う生命を出さない限り混乱の悲惨な状況は変わらないと実感しました。

世界広宣流布がいかに重要なのか! 改めて、むさぼり、怒り、愚か、地獄・餓鬼・畜生・修羅の生命・心を中心にしてしまう事で世の中の悲惨が生じてしまう事を憂い、そして我が信心を強くそして語り広げる必要があるのか!

prev 題目1万遍体験記379回:4か月ぐらい連絡が途絶えておりましたメンバーからお電話が入りまして「島さん、申し訳ございません・・またお会いさせていただきたい」と言うお電話でした。ちょっと安心しました。
題目1万遍体験記379回:4か月ぐらい連絡が途絶えておりましたメンバーからお電話が入りまして「島さん、申し訳ございません・・またお会いさせていただきたい」と言うお電話でした。ちょっと安心しました。
創価学会 厨子型 中古仏壇 1240 25本黒檀 白ゆり:売約済み next
創価学会 厨子型 中古仏壇 1240 25本黒檀 白ゆり:売約済み