題目1万遍体験記386回:の前にある大きな課題、そして大変な壁!その時に自分の信心が試されます!良し!苦として悟る!楽と開いていくのだぞ!と言う強い生命力、それがお題目です|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年5月29日 9:56 AM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験記386回:の前にある大きな課題、そして大変な壁!その時に自分の信心が試されます!良し!苦として悟る!楽と開いていくのだぞ!と言う強い生命力、それがお題目です

おはようございます、今日もお元気でしょうか!桜梅桃李の島です!今日の朝の題目1万遍体験記です。みなさん!命の底から、そして心身ともに絶好調でしょうか!すっきりしているでしょうか?

目の前にある大きな課題、そして大変な壁!その時に自分の信心が試されます!その時に自分自身大生命力が大事なのです。

それを乗り越えていくのだぞ!クタクタクタとするのではなく、良し!苦として悟る!楽と開いていくのだぞ!と言う強い生命力、それがお題目。そしてその時こそ!あなたの私の信心が出ます。

prev 創価ミニ仏壇 「チャンス」 アクリル厨子 ナラ:大好評!開店3周年記念大特価現品限り在庫一掃セール:売約済み
創価ミニ仏壇 「チャンス」 アクリル厨子 ナラ:大好評!開店3周年記念大特価現品限り在庫一掃セール:売約済み
創価仏壇 家具調 「虚空厨子004」 オーク:大特価3万円引きで! next
創価仏壇 家具調 「虚空厨子004」 オーク:大特価3万円引きで!