題目1万遍体験記390回:祈りとして叶わざるなしのお題目、祈らなけらば叶わない!そのお母さまから「島さん!実はこう言う事があるんですよ!」「ほっ!そうなんですか!?その手があったんですか!!|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年6月2日 9:42 AM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験記390回:祈りとして叶わざるなしのお題目、祈らなけらば叶わない!そのお母さまから「島さん!実はこう言う事があるんですよ!」「ほっ!そうなんですか!?その手があったんですか!!

今日もお元気でしょうか!朝の題目1万遍体験記:昨日は栃木市から素敵な家族4名で来店ご本尊様の表装替えのお話をお聞きしたいとの事、ご説明させていただきましたその後、信心の話で盛り上がりました。

祈りとして叶わざるなしのお題目、祈らなけらば叶わない!実践しなければ叶わない!という事で一つのお話が区切りがついたところで、そのお母さまから「島さん!実はこう言う事があるんですよ!」「ほっ!そうなんですか!?その手があったんですか!!、祈ってもいませんでした!」という事に気が付きました。自分で自分の事気が付いているようで・・て事ですね。

prev 創価仏壇故障:自動開閉器のベルト破損で動かなくなった:ベルトだけの交換はできますか?
創価仏壇故障:自動開閉器のベルト破損で動かなくなった:ベルトだけの交換はできますか?
日蓮大聖人御書新版:開目抄下その15:p112-114:桜梅桃李店長:NO53 朗読 next
日蓮大聖人御書新版:開目抄下その15:p112-114:桜梅桃李店長:NO53 朗読