題目1万遍体験記404回:本日は全国で創価学会の教学試験が開催されます。無事故大成功で勉強された成果を思う存分出してください!|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年6月16日 10:58 AM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験記404回:本日は全国で創価学会の教学試験が開催されます。無事故大成功で勉強された成果を思う存分出してください!

題目1万遍体験記404回:本日は全国で創価学会の教学試験が開催されます。無事故大成功で勉強された成果を思う存分出してください!

prev 茨城県古河市の創価仏壇専門店:桜梅桃李.comショールーム店内ご紹介2024年6月15日
茨城県古河市の創価仏壇専門店:桜梅桃李.comショールーム店内ご紹介2024年6月15日
題目1万遍体験記406回:一緒に勤行・唱題をするそして話を聞くところから個人指導に入ってきます。個人指導と言う言葉も時代を感じますのでいささかちょっと!?と思っています。 next
題目1万遍体験記406回:一緒に勤行・唱題をするそして話を聞くところから個人指導に入ってきます。個人指導と言う言葉も時代を感じますのでいささかちょっと!?と思っています。