題目1万遍体験記415回:題目1万遍体験記415回:友人2名に聖教新聞電子版の大腸がんの記事をシェアしました|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年6月27日 8:16 AM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験記415回:題目1万遍体験記415回:友人2名に聖教新聞電子版の大腸がんの記事をシェアしました

最近私の年齢プラス・マイナス5歳の友人知人が病気・ガン・首の骨を折った、半身不随になった、骨粗鬆であるとか様々な病魔に侵されております。

今日の朝は小学校からの友人2名に聖教新聞電子版の大腸がんの記事をギフトしました。すぐに一人の友人から後で見るからね!とLINEが返ってきました。

prev 題目1万遍体験記414回:常に進化していく!心こそ!たいせつなれ。自分自身が目の前の一人がどのような形でさらに良い人生になっていけるのか?そこが重要ポイントだと思っています
題目1万遍体験記414回:常に進化していく!心こそ!たいせつなれ。自分自身が目の前の一人がどのような形でさらに良い人生になっていけるのか?そこが重要ポイントだと思っています
創価仏壇店長:2024年6月18日、古河市議会議場で議場コンサートで沖縄唄三線を演奏させていただきました。(古河市ホームページから掲載) next
創価仏壇店長:2024年6月18日、古河市議会議場で議場コンサートで沖縄唄三線を演奏させていただきました。(古河市ホームページから掲載)