題目1万遍体験記426回:自身に起こるすべてを苦も楽も思い合わせて南無妙法蓮華経と唱えていく一つ一つにきちっと丁寧に対応していく、対応し乗り越え次のステージに上がっていく。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年7月8日 10:25 AM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験記426回:自身に起こるすべてを苦も楽も思い合わせて南無妙法蓮華経と唱えていく一つ一つにきちっと丁寧に対応していく、対応し乗り越え次のステージに上がっていく。

酷暑・体調の調整など様々な目の前に起きている課題が有ります。すべて苦も楽も思い合わせて南無妙法蓮華経と唱えていく。

そして自分自身が自分の仏界を湧現していきながら、その一つ一つにきちっと丁寧に対応していく、対応し乗り越えてく、そしてまた次のステージに上がっていく。この連続が宿命転換であり人間革命のドラマであると自分の実体験を日々実感しています。

prev 日蓮大聖人御書新版:観心本尊抄その6p132-134:桜梅桃李店長:NO63 朗読
日蓮大聖人御書新版:観心本尊抄その6p132-134:桜梅桃李店長:NO63 朗読
創価仏壇店長つぶやき:テンダー・パイル・マーチはアクリル内に携帯ご本尊様ケース入ります next
創価仏壇店長つぶやき:テンダー・パイル・マーチはアクリル内に携帯ご本尊様ケース入ります