題目1万遍体験記427回:明日の聖教新聞に体験が掲載されます。これから仏壇納品とサプライズが有ります。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年7月9日 8:40 AM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験記427回:明日の聖教新聞に体験が掲載されます。これから仏壇納品とサプライズが有ります。

先日のショートで紹介しました私の担当します地区のメンバーの体験談が明日の聖教に掲載されます。素晴らしい体験談となって新ためて信心の凄さを実感できる内容になっていると思います。

今日はこれから仏壇の納品に行ってまいります。その後サプライズが有ります。酷暑に耐えての一日外交戦となります。熱中症に気おつけて最高の一日にしてまいります!
prev 創価学会のご本尊様のしみぬき、表装替えされた方より喜びの声を頂きました:まとめ偏
創価学会のご本尊様のしみぬき、表装替えされた方より喜びの声を頂きました:まとめ偏
題目1万遍体験記428回:毎日久遠元初の朝を迎え題目で朗々とスタート自分自身が願って、祈って続けて来た内容が一つ一つ実になって花が咲いていくような感じになってきています。お題目有難いですね! next
題目1万遍体験記428回:毎日久遠元初の朝を迎え題目で朗々とスタート自分自身が願って、祈って続けて来た内容が一つ一つ実になって花が咲いていくような感じになってきています。お題目有難いですね!