題目1万遍体験記428回:毎日久遠元初の朝を迎え題目で朗々とスタート自分自身が願って、祈って続けて来た内容が一つ一つ実になって花が咲いていくような感じになってきています。お題目有難いですね!|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年7月10日 11:25 AM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験記428回:毎日久遠元初の朝を迎え題目で朗々とスタート自分自身が願って、祈って続けて来た内容が一つ一つ実になって花が咲いていくような感じになってきています。お題目有難いですね!

昨日は一日がっちり最高の素晴らしい時を命で感じながら大成功、所願満足することが出来ました。大変にありがとうございます。

毎日久遠元初の朝を迎え題目で朗々とスタートし、そして自分自身が願って、祈ってずっと続けて来た内容が一つ一つ実になって花が咲いていくような感じになってきています。お題目有難いですね!

prev 題目1万遍体験記427回:明日の聖教新聞に体験が掲載されます。これから仏壇納品とサプライズが有ります。
題目1万遍体験記427回:明日の聖教新聞に体験が掲載されます。これから仏壇納品とサプライズが有ります。
題目1万遍体験記429回:昨日の聖教新聞に私の担当しています地区の前地区部長ご夫妻の壮絶な体験発表が掲載されました。(聖教新聞記事利用させていただきました) next
題目1万遍体験記429回:昨日の聖教新聞に私の担当しています地区の前地区部長ご夫妻の壮絶な体験発表が掲載されました。(聖教新聞記事利用させていただきました)