題目1万遍体験記438回:毎日アップデートしていますか!?今朝の聖教の漫画に3回も出てきました。私たちの世代はアップデートていく!毎日新しい自分自身を更新していく|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年7月20日 8:39 AM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験記438回:毎日アップデートしていますか!?今朝の聖教の漫画に3回も出てきました。私たちの世代はアップデートていく!毎日新しい自分自身を更新していく

毎日アップデートしていますか!?今朝の聖教の漫画に3回も出てきました。私たちの世代はアップデートていく!毎日新しい自分自身を更新していく、つまり自分自身がチャレンジしているかどうか?という事にもつながっていく事になります。

昨日も午前中にたくさんチャレンジしました!もう頭がすごく疲れるんですよね~もちろん身体も使っております。午後からは大切な友人と懇談、そしてメーカーが来店され未来に向けた創価仏壇について話をしました。

prev 題目1万遍体験記437回:お題目をあげて行く、継続的にあげて行く事によって生命力がグッとベースアップしていきます。自分自身の今の課題、困難、苦境を乗りこえてためにお題目は必須です!
題目1万遍体験記437回:お題目をあげて行く、継続的にあげて行く事によって生命力がグッとベースアップしていきます。自分自身の今の課題、困難、苦境を乗りこえてためにお題目は必須です!
店長のつぶやき:今日は土曜日!YouTubeライブ開催します!よろしくお願いします next
店長のつぶやき:今日は土曜日!YouTubeライブ開催します!よろしくお願いします