題目1万遍体験記446回:獅子奮迅の日々!これこそ価値ある人生、即所願満足!|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年7月28日 8:53 AM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験記446回:獅子奮迅の日々!これこそ価値ある人生、即所願満足!

昨日午前中は、ハプニングがあったYoutubeライブの放映前、そしてYoutubeの字幕を英語にする設定動画をつくってアップ、午後からはなんと!群馬県から私に会いたいと!YouTubeではなく生の島を体験したいとわざわざご来店いただき、楽しい懇談、深い内容のお互いの信心の触発をしながら価値ある時間を共に過ごし、喜んでいただき無事ご帰宅されました。

そしてこの夏のメインイベント、普段静かな2人の生活をしておりますが、昨夜からパンチの聞いた子と孫含めた8人の合宿が始まりました。朝の1万遍も静かにスタートしますが、途中から散歩に行こう!ドンドン孫も起きてきて題目上がている私のそばに来て絡みつく、ここが信心の見せどころ!しっかりと目お見て かわいいね~、気が済んだら南無南無続行!そして見事1万遍完遂!

これからみんなでお出かけ、子供にとって夏休みがどんなに幸せだったか!あの時ジージ、バーバーから優しく、可愛がってもらえた。ジージ、バーバーが大好きな孫7人になるよう娘3人、婿3人にも気を使いその振舞が信心根本である人となりでる。言葉だけではない振舞にて相らいけるぞ!をみんなで体験していこう!

prev 創価学会 新開発調光仏壇 「クリア」 ホワイト 特装御本尊可:神奈川県よりご注文頂きました売約済み
創価学会 新開発調光仏壇 「クリア」 ホワイト 特装御本尊可:神奈川県よりご注文頂きました売約済み
題目1万遍体験記447回:夏休み娘の里帰りで急遽8人合宿状態、信心根本の振舞を見せるチャンス next
題目1万遍体験記447回:夏休み娘の里帰りで急遽8人合宿状態、信心根本の振舞を見せるチャンス