題目1万遍体験記447回:夏休み娘の里帰りで急遽8人合宿状態、信心根本の振舞を見せるチャンス|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年7月29日 9:52 AM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験記447回:夏休み娘の里帰りで急遽8人合宿状態、信心根本の振舞を見せるチャンス

土曜日から孫が里帰り、現在8人で夏休み合宿状態、静かな2人の生活が激変、それは朝の題目の姿を見る日々、一番上の孫娘から朝の散歩を提案され今日で2日連続2人だけの思い出に、孫の思惑と二人の娘の采配、ジーバーが参戦して、最高の思い出が残る夏休みにしていきたい!

prev 題目1万遍体験記446回:獅子奮迅の日々!これこそ価値ある人生、即所願満足!
題目1万遍体験記446回:獅子奮迅の日々!これこそ価値ある人生、即所願満足!
店長のつぶやき:一家和楽で8人合宿が始まりました。毎日バトルが行われ子や孫に囲まれ幸福な騒がしい時間をすごしております。 next
店長のつぶやき:一家和楽で8人合宿が始まりました。毎日バトルが行われ子や孫に囲まれ幸福な騒がしい時間をすごしております。