題目1万遍体験記453回:最強の自分は自己管理で作る|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年8月5日 11:00 AM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験記453回:最強の自分は自己管理で作る

毎日酷暑が続いておりますが、睡眠はとれていますか?食欲は有りますでしょうか?疲れが残っていないでしょうか?自分自身で健康の自己管理をしていかないとなりません。自分の人生は自分でしかコントロールできません。

こうゆう状況だから、ああゆう状況だからと自分自身がとらわれていたら自分がボロボロになってしまいます。自分自身が最高の状態で縁する方々に貢献しながら最強の自分自身を発揮していきたいですね!

prev 創価仏壇店長ライブ第45回:①孫たちへ信心継承の姿をプレゼント②創価仏壇の購入の考え方など
創価仏壇店長ライブ第45回:①孫たちへ信心継承の姿をプレゼント②創価仏壇の購入の考え方など
題目1万遍体験記454回:夜明けに題目上げ切り!空手の茨城大会のお手伝いをしてきました next
題目1万遍体験記454回:夜明けに題目上げ切り!空手の茨城大会のお手伝いをしてきました