題目1万遍体験記463回:我が家の合宿終了:毎朝題目の姿を見せ短くなぜ勤行・題目上がるのか説明しました。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年8月16日 5:00 PM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験記463回:我が家の合宿終了:毎朝題目の姿を見せ短くなぜ勤行・題目上がるのか説明しました。

実は18日間、娘2家族孫4人と我が家で合宿!夏の思い出、そして今までにない姿は私が毎朝ご本尊に向かい1万遍の題目をあげている事です。

8千遍ぐらいから1人、また1人と二階から降りてきて題目をあげている姿を見せることが出来ました。そして毎朝9時に希望者(無理強いしません)で幼児用の題目3遍コース、続いて小学生3年用、超ゆっくりの勤行を行いました。

勤行・題目は自分が一番優しく強くなれる方法だよ・・ジージが毎朝題目あげているのはみんなが幸せに健やかに無事故で今日も楽しくしてほしいと祈っているのだよ・・

prev 題目1万遍体験記462回:真夏の戦い!夢のホームページ自作にチャレンジ!題目・情熱で新たな山を克服!
題目1万遍体験記462回:真夏の戦い!夢のホームページ自作にチャレンジ!題目・情熱で新たな山を克服!
題目1万遍体験記464回:我が家の夏合宿も終わり、後半戦へ新たに本1冊を購入し「永遠のゼロ」鑑賞し新たな決意で突き進みます! next
題目1万遍体験記464回:我が家の夏合宿も終わり、後半戦へ新たに本1冊を購入し「永遠のゼロ」鑑賞し新たな決意で突き進みます!