題目1万遍体験473回:題目の力で知恵甚深無量だという実感を体験しました。題目はすごい!ですね。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年8月24日 6:24 PM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験473回:題目の力で知恵甚深無量だという実感を体験しました。題目はすごい!ですね。


今日もお元気でしょうか!朝の題目1万遍体験記:今日はお題目をあげながら昨日一日の出来事を思い返していましたところ、ここはこのようにしたほうが良い!あすこはこんな表現が良いと一つ一つ良い回答を自ら頭に浮かんでまいりました。

題目の力で知恵甚深無量だという実感を体験しました。題目はすごい!ですね。
prev 創価仏壇店長ライブ第48回:「創価仏壇ガイド」8.24を記念としてサイトオープンします!
創価仏壇店長ライブ第48回:「創価仏壇ガイド」8.24を記念としてサイトオープンします!
創価学会中古仏壇 1257 大河 黒檀 収納型:発売しました! next
創価学会中古仏壇 1257 大河 黒檀 収納型:発売しました!