題目1万遍体験479回:宿命転換とは自分が追い込まれるような状況下で自分を改善できる心に有ると確信します。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年8月30日 10:38 AM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験479回:宿命転換とは自分が追い込まれるような状況下で自分を改善できる心に有ると確信します。

多くにかかわり責任を持つと時間の制限枠に余裕がなくなっていませんか?

昨日はたくさん色々ありました。仕事中心に組織の多くの方々と連携取るためにはLINE・メール・電話で真剣に対応する必要が出てきます。
それが度重なってくると、いつも携帯とパソコンに意識が向かってしまい、やがて時間が無くなり、そして時間に追われるようになります。さらに時間の制約と制限が出てきます。
結果睡眠時間が少なくなるという結果になっていきます。毎日一日がこの繰り返しを行い、いつも忙しくしていて余裕がない感じになってそれが普通の状態になります。余裕がなくなると心もささくれてきますよね。

一生懸命に集中して時間がなくなった時こそ宿命転換のチャンスがある

この状態に陥った時こそ、題目で振り替えることがとても重要になります。気が付くか?つかないで疲れに翻弄されてしまうのか?
ここらへんが一つの宿命のポイントとして一旦思考・行動を停止してみて、冷静に自分の時間割を精査する必要が出てきます。
自分を常に絶好調にしていくための信心です。この瞬間を大切に細やかに精査して改善できる所を見つけ改善していく事が出来れば、新たな次の価値あるステージアップになると確信いたします。
宿命の転換はこの繰り返しで行われ、さらに人間革命とその道は続くのであると確信しています。
寝不足は禁物ですね!

prev 創価学会中古仏壇 1258 黒檀:発売しました!
創価学会中古仏壇 1258 黒檀:発売しました!
題目1万遍体験480回:先輩から私の師弟の信心と言う観点で心配を頂きました next
題目1万遍体験480回:先輩から私の師弟の信心と言う観点で心配を頂きました