題目1万遍体験501回:遠く所ブラジルの地から 心を一つに南無妙法蓮華経を唱えます。合掌とのメッセージを頂戴しました。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年9月21日 1:38 PM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験501回:遠く所ブラジルの地から 心を一つに南無妙法蓮華経を唱えます。合掌とのメッセージを頂戴しました。

遠く所ブラジルの地から心を一つに南無妙法蓮華経を唱えます。合掌

昨日はおかげさまで朝の題目1万遍体験記500回目、題目を継続して500回を迎えることが出来ました。何よりも題目を継続して500万遍は人生初の事であり題目根本の人生がどれほど素晴らしいものかを日々実践していて肌身に感じています。 この動画に昨日ブラジルのメンバーよりコメント(メッセージ)を頂戴いたしました。 「遠く所ブラジルの地から心を一つに南無妙法蓮華経を唱えます。合掌」 ブラジルからのSGI同志からの激励を頂き感謝の件でいっぱいです。

孫ちゃんから「ばーば・じーじだいすきだよ」とお手紙頂きました。

お題目根本の継続で私自身が毎日心から幸せを感じ、また自分の至らないところも感じています。日々題目根本に御書根本に池田先生のご指導を命で読み切りながら人間革命のドラマを楽しんで演じ切ってまいります。

prev 創価中古仏壇:買い取りできる:買い取りできない理由
創価中古仏壇:買い取りできる:買い取りできない理由