題目1万遍体験506回:98歳のおばあちゃんのご本尊様・信心の継承への思い|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年9月26日 10:09 AM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験506回:98歳のおばあちゃんのご本尊様・信心の継承への思い

ご本尊様・信心の継承への思い

98歳のおばあちゃんのご本尊様・信心の継承への思いをお聞きし、娘さんと共に組織を通じてどのようにしていくのかを検討していこうとのお話になりました。地元の本部長さんと連携し地区へと協議内容をつなげてまいります。

小さな声を聴く力は創価学会の良き伝統

小さな声を聴く力は創価学会の良き伝統であり、困ったことがあれば何でも相談できるのが特塗油でもあります。すべて信心で捉え異体同心で支え合い助け合っていける安全地帯ですよね。

自分がどうとらえ、自分がどう動く事で様々な事がスムーズに良い方向へ行くために自分の存在意義と価値があると思います。

prev 題目1万遍体験505回:今朝家庭訪問、98歳になられ「すべてご本尊様に守られてきた、自分の事は自分で出来る」素晴らしい信心の実証のお話を頂き、感動しました。
題目1万遍体験505回:今朝家庭訪問、98歳になられ「すべてご本尊様に守られてきた、自分の事は自分で出来る」素晴らしい信心の実証のお話を頂き、感動しました。
家族で御書を読み合っています:唱法華題目抄3回目になります。 next
家族で御書を読み合っています:唱法華題目抄3回目になります。