題目1万遍体験512回:今日!絶対会いに行かなければいけない!そう思い決意して実行しました|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年10月2日 10:10 AM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験512回:今日!絶対会いに行かなければいけない!そう思い決意して実行しました

早朝にlineが入り、そしてその方とお電話をかわし、私自身が今日!絶対会いに行かなければいけない!そう思い決意して実行しました。まさしくその方とは会わなければいけない理由がそこに有りました。命と命が通じる、そして新たな使命を実感しながらとても上質なひと時を過ごすことが出来ました。またの再会を!

prev 題目1万遍体験511回:自分にしかできない使命を果たす場面が数々出てくることになります。すべて宿命転換、人間革命のチャンス到来!
題目1万遍体験511回:自分にしかできない使命を果たす場面が数々出てくることになります。すべて宿命転換、人間革命のチャンス到来!
題目1万遍体験513回:歴史は瞬間に作られる! 何に挑戦するか? 何に自分自身が意識をして一歩踏み出すか! そこにカギがあります。 next
題目1万遍体験513回:歴史は瞬間に作られる! 何に挑戦するか? 何に自分自身が意識をして一歩踏み出すか! そこにカギがあります。