題目1万遍体験515回:お題目根本の後は御書だね!とお勧めしました|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年10月5日 1:57 PM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験515回:お題目根本の後は御書だね!とお勧めしました

題目で病気平癒された

昨日ですね、 午後から30年ぐらい前からの男子部・お客さんが訪ねてきて昨年です題目で病気を一つ克服、今年も6月に大病わかり、食事と運動で平癒したそうです。信心はすごいですね!との事でしたが今度は学会の組織で色々起こった(魔が競い起こった)と追う事でした。

題目根本の後は御書だね

御書読んでいるの?と聞くと引っ越しの時に無くしてそのまま読んでいない、聖教新聞と大白は読んでいるとの事 だったらなぜ気が付かないの?と言いました。そこで御書を拝読・朗読したほうが良いね!と お話をしました。

prev 題目1万遍体験514回:題目根本で祈り続けた結果、私が願った通りに夢の一つが実現
題目1万遍体験514回:題目根本で祈り続けた結果、私が願った通りに夢の一つが実現
題目1万遍体験516回:小学校からの同級生の同志から3月にがんの手術を行手術:昨日の検査で再発はしていないので大丈夫ですとのlineが「南無妙法蓮華経は獅子吼の如し、いかなる病障りを為すべきや」です。 next
題目1万遍体験516回:小学校からの同級生の同志から3月にがんの手術を行手術:昨日の検査で再発はしていないので大丈夫ですとのlineが「南無妙法蓮華経は獅子吼の如し、いかなる病障りを為すべきや」です。