古河ケーブルテレビから取材を受けまして[お店の紹介]ということですね スタッフ五名が来ていただきました。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2023年8月11日 5:55 PM

情熱店長ブログ

古河ケーブルテレビから取材を受けまして[お店の紹介]ということですね スタッフ五名が来ていただきました。

今日は8月11日金曜日祭日ですね お盆の休み今日からスタート 午後2時から桜梅桃李のショールームに古河ケーブルテレビから「お店の紹介」ということでスタッフ五名が来ていただき取材を受けました。

9月になったら放映されると言うことですねこちらのチラシもいただきました。 当店は創価学会仏壇専門店ですので、一般の仏壇を扱かっているわけではありませんので大丈夫なのかな?というふう思っておりましたが特に問題もなく中身の濃い内容で約6分ぐらい放映されるようです。

その後は「うらら」と言う古河ケーブルテレビのホームページに当店紹介の動画の内容がいつでもご覧になれると言う形になるようです。 誠に持って有難い限りです。

2023年は大きく広宣流布が進む時だと私自身もお題目を唱えて命が感じています。
「大悪起これば大善来る」の御書があります。

今さまざまにいろいろな悩みがあるかもしれませんけども私たちの「南無妙法蓮華経のご本尊」にしっかりお題目を上げながら、すべてを良き方向に良き方向へと自分自身が人間革命するために、すべてがチャンスなんだと受け止めて毎日進んでいきたいなと思います。

昨日は癌で手術された壮年の方の入院している病院にお見舞いに行ってまいりました。
入会の時からずっと関わっているわけですけれども、迷惑をかけて申し訳ないと言われました。
何を言ってるんです。
困ったときはお互い様、私はこの「手術が成功にそして術後は順調に回復して欲しいと真剣に題目を送っていたよ」退院後はゆっくりとされて満々たる生命力になって次の座談会にニコニコして「ありがとうってね!」って参加してくださいと言うお話をしたら、もう涙をこぼしながら「すみません」て
「謝らないで~」みたいなですね。

毎日がドラマです。 もうアメージングなドラマの連続ですね、歓喜のドラマ人間革命のドラマを共々に! また今日、明日もそれで開いてまいりたいと思います。 桜梅桃李.com何卒よろしくお願い申し上げます。

prev 古河ケーブルテレビの取材を受けました:9月4日から9月10日:7時30分:12時30分:17時30分:21時30分:23時30分に放映されます。
古河ケーブルテレビの取材を受けました:9月4日から9月10日:7時30分:12時30分:17時30分:21時30分:23時30分に放映されます。
創価学会 厨子型 中古仏壇 1190 明日香 紫檀 徳島仏壇:千葉県から来店され、気に入っていただきました。 next
創価学会 厨子型 中古仏壇 1190 明日香 紫檀 徳島仏壇:千葉県から来店され、気に入っていただきました。