題目1万遍体験516回:小学校からの同級生の同志から3月にがんの手術を行手術:昨日の検査で再発はしていないので大丈夫ですとのlineが「南無妙法蓮華経は獅子吼の如し、いかなる病障りを為すべきや」です。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年10月6日 2:24 PM

未分類

題目1万遍体験516回:小学校からの同級生の同志から3月にがんの手術を行手術:昨日の検査で再発はしていないので大丈夫ですとのlineが「南無妙法蓮華経は獅子吼の如し、いかなる病障りを為すべきや」です。

南無妙法蓮華経は獅子吼の如し、いかなる病障りを為すべきや

昨日嬉しい事に、小学校からの同級生の同志から3月にがんの手術を行い流れで何度も連携し手術の大成功・全快を強力な題目を送って祈っているからね!絶対大丈夫だからね!って、祈ってるよってlineしていましたら。昨日、ご無沙汰しています。昨日の検査で再発はしていないので大丈夫です。との報告を頂きました。「南無妙法蓮華経は獅子吼の如し、いかなる病障りを為すべきや」です。

prev 題目1万遍体験515回:お題目根本の後は御書だね!とお勧めしました
題目1万遍体験515回:お題目根本の後は御書だね!とお勧めしました