実物をみての購入でなかったので、多少不安がよぎりましたが、思った以上のお品で大変満足しています|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2022年5月5日 4:09 PM

お客様からの声

実物をみての購入でなかったので、多少不安がよぎりましたが、思った以上のお品で大変満足しています

こんにちは。

仏壇「風」(鉄刀木蒔絵入)購入者のN・Kです。

ご挨拶が遅れましたが
5月3日無事に我が家に到着いたしました。

実物をみての購入でなかったので、多少不安がよぎりましたが、

思った以上のお品で大変満足しています。

新たなお仏壇で「入仏式」娘 家族と共に意義深き5.3から最高の出発ができました??

桜梅桃李.comさんに決めて本当に良かったです。

また何かの時はお世話になりたいと思います。

大変に有難うございました。

prev ご本尊様の位置と目線、最近イスでの勤行が増えてきています。南無妙の妙の字とご自身の目線のバランスは大丈夫でしょうか?
ご本尊様の位置と目線、最近イスでの勤行が増えてきています。南無妙の妙の字とご自身の目線のバランスは大丈夫でしょうか?
創価学会 厨子型 中古仏壇 1080 黒檀:売約済み next
創価学会 厨子型 中古仏壇 1080 黒檀:売約済み